恋愛で成功する方法>アロマでモテる方法

モテるためには香りも重要です。
モテる香水、フェロモン香水というのもよく聞きますが効果はあるのでしょうか?
ヒトフェロモンを配合した無香のフェロモン香水なんてのもあるそうです。
無香の香水?なんとも不思議な感じです。
なんでも、臭気を感じる器官とは別の器官で感じるそうです。
画像で見てもフェロモンを感じることってありますよね?あの人いい匂いがしそう・・・みたいな。そういう感じなのでしょうか。
人間の体ってまだまだわからないところがいっぱいですね。

ここではアロマの香りについて話してみましょう。
まず、アロマテラピー(アロマセラピー)とはどういうものなのでしょう?
アロマは「香り」テラピーは「療法」という意味で「芳香療法」と訳されます。
ハーブや樹木・果実などから採れる香り豊かな天然100%のオイル(精油)を利用して心と体をケアするものです。
【PR】オークションで出品されてる稼ぐ・不労所得・アフィリエイト・FX情報の暴露サイト
香りの成分が脳に働きかけ心と体にいろいろな作用をもたらします。
自然の香りなので、体にすーっと無理なく入ってくる感じがします。

では、モテるためにはどんな精油がいいのでしょうか?
警戒心を解き、リラックスさせるのに有効なのは、ラベンダー・オレンジ・ネロリ・ローズ・グレープフルーツなどが良いでしょう。
もっと親密に・・・催淫作用があるものとしては、何と言ってもイランイランが有効でしょうね。
インドネシアでは、新婚のカップルが夜をともにするベッドの上にこの花びらをまき、ムードを高める習慣があります。とてもロマンチックですよね。
サンダルウッド・ジャスミン・ローズなども催淫作用があります。

※注意:アロマテラピーは禁忌事項がありますので、気をつけて使ってくださいね。

恋愛で成功する方法

トップページ
恋は盲目
第一印象で「あり」にする方法
アロマでモテる方法
好きになる一瞬とは?
良い香りでモテる方法
美肌でモテる方法
綺麗な髪にする方法
フェロモンをアップさせる方法
誘わせる方法
初デートで成功させる方法
恋愛が長く続く方法
社内でモテる方法
黄金オーラを手に入れる方法
パワーアップさせる方法
両思いになれるおまじない
ケンカで仲直りする方法
遠距離恋愛がうまくいく秘訣
私が思う彼女の定義
魂の伴侶
恋愛至上主義
浮気させない方法
彼を惹きつける方法
本当の愛の意味
元カノを忘れる方法
自分に自信をつける方法
チャンスの神様を捕まえる方法
夢をあやつる方法
恋愛と年齢の関係
恋愛と嘘
風水で恋愛運をアップさせる方法

リンク募集

リンク募集中

inserted by FC2 system